FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-10-29 11:45 | カテゴリ:未分類
シルバーウィークの最終日の夜から怪獣くんが熱をだし、薬をもらえどなかなか良くならなくて、そのうちひどく咳をし出して何かなー!?
と思ってたらマイコプラズマ肺炎とやらになってたっぽくて。
微熱の上がったり下がったりが1週間ほど続き復活したのが10月5日のこと。
幼稚園も10日ほど休んでいました。
その間、食欲も全然なくておやつすら食べなくて、怪獣がすっかりしぼんでしまいましたぁ(*_*)私のお気に入りだった「肉まんほっぺ」がスッキリとしているー
幼稚園の先生にも「別人かと思った!」と言われるほど痩せてしまい…
まぁでも今はだいぶ戻ってきたけど
10月10日は運動会だったので、無事に参加できて良かった
 
はて、誰もうつらなかったな~ともう過去のことになりつつあったんだけど…
今度はこまみお発熱っ
翌日は学校公開とバザーの日なのに。。
2時間目を参観したあと、音楽祭もある日なのです。バザーは午後から。
この音楽祭ではこまみおの見せ場があると言うのにー!!
金曜のうちに医者行って、薬もらって。
まぁ体調悪いならしょうがないよね。と複雑な心境になりながらも、高熱なのに「お腹すいた」とバクバクご飯を食べる我が子を見てると寝たら熱も下がってたりして。と淡い期待も抱けたのでした。
 
で、朝起きたら平熱!
ほーらやっぱり下がった!お薬効いたんだね♪
あーよかったよかった♪
と、参観も音楽祭もバザーも予定通り出席し、夕方は友達と遊んで…と普通に過ごしたんだけど。
夜また発熱(*_*;
ひえぇ~治ってなかった~
抗生物質もらったし、とりあえずこのお薬で様子を見て…
でもなんか症状が怪獣くんの時に似てる。。
と思ってたら、マイコプラズマ肺炎と血液検査で判明し( ̄▽ ̄;)
うつってる…(^^;
学校行きだしたのが10月26日。10日間も欠席
気がついたら10月終わっちゃうじゃないか!
長かったけどあっという間の1ヶ月でしたとさ
スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。