FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-11-01 23:59 | カテゴリ:未分類
別にほんとにひとりで旅したわけじゃないんだけど。

こまみおちゃんが年長さんだった時の幼稚園の担任の先生の結婚式がありました。
その先生はこまみおちゃんたちが卒園と同時に寿退社していて、こまみおたちが最後の受け持ちとなりました。
それで、最後に受け持った記念のクラスと言うことで、子供たちに結婚式の余興をやってほしいと、当時のPTAクラス役員にお願いがあって、昨日は任務を遂行しに行ってきたのです!!

場所は、横浜・・・。ちと遠い・・・。
でも、先生の結婚式に呼んでもらえるなんて、特別なんだからちょっと頑張って行くか!!
ってことで行くことにしました。
できればこまみおちゃんと二人で行きたいけど、3番目くんはまだ授乳の心配もあるし。
抱っこひもでへばりついてるだけだから、なんとかなるかも!
と、怪獣くんとお留守番を旦那くんに頼もうと思ったら・・・

だんなくんは1泊で自転車仲間とお出かけする予定を入れてしまい。(Ohhhhhh~Noooooooo~~~!!!!)
悩みに悩んだ挙句、こまみおちゃんだけ、お友達と一緒に連れて行ってもらうことにしました。
ひとりで3人連れて無事に行ってこれる自信なかったんだよね~。
車ならまだしも、電車だからなぁ。。。

出番は16時くらいからだったんだけど、みんなで早めに行って、中華街でランチしたんだって!
現地では当時1番仲良くしていたお友達に、卒園以来で再会できて嬉しさのあまり泣いてしまったようです(T_T)
卒園と同時に引っ越してしまって、ずっと会えなかったんですねぇ。来れるとも思ってなかったので
なおさらうれしかったようで。。たびたび「○○ちゃんに会いたい」と言ってたので、念願かなってよかった!!

で、出番が終わり、遅延もあり電車到着がなんと20時!!!  お疲れ~
やっぱ私、無理して3人連れて行かなくてよかった・・・ こりゃしんどいわ。
私はその間何してたかというと
怪獣くんと3番目くんと、英語教室のハロウィンパーティーに参加してました!
生徒さんは中学生までいるので、怪獣くんは一番ちっちゃいほう。
でもゲームなどビビりながらも頑張ってた!
お菓子をたくさんゲットしご満悦。。楽しくてよかった♪

そんなわけでこまみおちゃん母抜き電車旅とハロウィンパーティーな一日でした。
こまみおちゃんを連れていくのを引き受けてくれたWさんありがとうございました!(みてないだろうけど)

私も中華街でランチしたかったな~(>_<)
スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。