FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-06-16 06:41 | カテゴリ:未分類
もう1ヶ月も前の話。
 
5月26日は、幼稚園の親子遠足でした!
 
怪獣くんももう年長さんなので、親子遠足はこれで最後…。
満喫したいので、チビ怪獣は保育園に預けることに。
 
ダンナさんにお休み取ってもらう手もあるんだけど、ちょっと他の環境に慣れてほしくて保育園に預けることにしました。
 
がしかし
電話するとこするとこ断られるっっ!
 
定員がいっぱいだとか、一時保育は9時からです~とか。幼稚園に8時過ぎに集合だから、7時半くらいには預けたいんだよね…
 
まずい!これはまずい!!
連れていくことも可能ですが、遠足を満喫はできぬチビ怪獣の方が手がかかるから、どうしても怪獣くんをほったらかすことになります。。それじゃーせっかくの親子遠足が台無し!!!
 
ってことで、結局ダンナさんにお休みを取ってもらいました(^_^;)
取れてよかったよかった♪
 
お天気も直前まで雨の予報だったけど奇跡の逆転!薄曇りというそんなに暑くもない素晴らしいお天気でした
 
ちょっと動物園がある公園で、クイズラリーや隠れてる先生を探してスタンプをもらったり。
お弁当食べて、みんなでゲームして、無事しゅーりょー!!
 
何も問題なく帰ってこれました
 
わたし、今日は身軽だったしあんまり疲れてないかも♪と思ってたけどやっぱり疲れてたわ…
体は正直です。
 
チビ怪獣はと言うと、ちょっと泣いたけど諦めていい子にしていたそうです♪
よしよし。
 
スムーズに終わっていい1日でした~
スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。