FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-08-23 02:05 | カテゴリ:未分類
夏休み最初のイベントは、怪獣くんの幼稚園でのお泊まり保育。
 
幼稚園に1泊(親なし)して、みんなでカレーを作って食べ、花火したり園内を宝探ししたり、とにかく思い出に残るトップを争うイベントでした。
 
あいにくのお天気で、園庭でカレーは食べられなかったけど、「もう一回お泊まり保育行きたい~」とずーっと言ってます(^_^;)
 
結構、お泊まり保育ときは
「前日から不安になっちゃって(本人が)泣いたのー」とか、
朝送ってったらお母さんと離れたくないーと泣いてしがみついてる子を見かけたりして。
こまみおちゃんの時から「へぇー」と思うんだけど。
我が家の子供たちはと言うとそんなこと微塵もなく(^_^;)。
扱いやすい子たちだなぁと思うのでした。
 
家ではちび怪獣が早く寝ちゃったのもあり
「1人いないだけでこんなに静かなの!!!」
ってくらいに静かで。
こまみおちゃんとバラエティー見たりして穏やかに過ごしました(*´∇`*)
 
翌日は朝9時にお迎えに行かなきゃで。(結構はやい)
しかもやっぱり天気も良くなくて、園庭で余韻を満喫することもなくそそくさと帰宅したのでした。。
スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。