FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-05-07 22:33 | カテゴリ:未分類
最後の投稿から半年以上経過。。

怪獣くんは小学校に入学、こまみおさんは4年生になりました~

昨年の幼稚園の運動会以降、結構なバタバタ加減で…(*_*;

…とは言え、ちゃんと書く人は忙しくっても書くんだろうから、私はこーゆーのやっぱ向いてないんだなぁ。と再確認したのでした(-_-;)

ええと、最近の私はと言えば。
ちび怪獣入園まであと1年…と思って、あれこれしすぎでだんだん回らなくなってきております(汗)
せっかく怪獣くんの幼稚園への送迎がなくなったのに、なんだかあまり楽になった気がまだしてない。。。
あと1ヶ月くらいしたら実感できるかな~

そうそう、ちび怪獣が超イヤイヤ期で!ちょっとてこずってるー。
上の二人は全然イヤイヤしてなかったなー。特に怪獣くんは。。ちょろちょろしてよく迷子になってたけど、ひっくり返って泣いたりってことは数えるくらいかも。
こまみおちゃんは、食の好みが超偏っててこだわりもあって、その辺はめんどくさかったけど。ひっくり返ったりはこちらも数えるほど。
ちび怪獣はちょっと気に入らないとどこでもすぐひっくり返る(^_^;)1日に何回もひっくり返る(^_^;)
これが魔の2才児なんだねー。と3人目にして実感しております。
まぁみんなそれぞれ。
成長が楽しみですね~
スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。