FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-08-14 21:34 | カテゴリ:未分類
お盆に帰省したときはだいたい、帰りしなに塩沢のダンナのおばあちゃんちへ寄ります。
山奥のおばあちゃんちだから、「やまばぁちゃんち」と言っています。
ひいばあちゃんにも会わせてあげられるし、ダンナの親戚もたーくさん集まって、子供たちも可愛がってもらえて、尚且つめっちゃいい人たちばかりで、話していて私もたのしい😊
お盆のこの時期に川で魚のつかみ取りもちょうどしていて、いろんな意味で埼玉ではなかなか体験できないことができるのです。
トノサマバッタもそこらじゅうにいるし

あいにくの天気で満点の星空は全く見えなかった😣残念🌀🌀
写真はないけど、ヒグラシもたくさん鳴いてるし、オニヤンマもいる。
のどかだし、人もギスギスしてないし、もう文句なしです😆


私もここの人たちみたいに穏やかで優しい人でありたいなぁと、いつもここに来て思うんだけど。。
なかなか近づけない😣
見習わねば~!

今は帰宅の道中💨
渋滞回避の為に時間をずらしたら、スムーズに帰れそう\(^o^)/
スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。